川越プリンスホテル

本川越駅に直結しておりビジネスの利用などでは大変便利だと思います、私は車での利用だったんですが、24時間で500円という超割安な駐車場にはだいぶ助かりました。コンビニやイトーヨーカ堂もあり買い物にも好都合なところです。

基本情報

料金 ¥3,600~
住所 埼玉県川越市新富町1-22
アクセス 関越自動車道川越ICより3km(平常時約10分)・西武新宿線本川越駅直結
駐車場
インターネット設備
チェックイン / アウト 14:00 / 11:00
PRポイント 西武新宿線の本川越駅に直結したプリンスホテルグループの複合ホテルです。駅と直結してるためビジネスやレジャーでのご利用にも最適です。1日500円という格安にて利用できる330台収容可能な駐車場完備。館内には多種多彩な客室を始め、レストラン、バー、宴会場、会議室、結婚式場、レンタルブティック、エステティックルームなどが完備されご滞在される方には何一つご不便を描けません。また、本川越駅と直結した西武本川越ペペでは様々なショッピングをお楽しみ頂くこともできます。ホテル周辺は蔵の街を代表する歴史散策スポットでもあり、多数の重要建築物が見学でき、江戸の昔というのを感じて頂けるでしょう。小江戸川越のシンボル的存在の『時の鐘』は当ホテルより徒歩で約15分ぐらい、昔の情緒溢れる『菓子屋横丁』までは徒歩で20分、ここには10数件の駄菓子屋が連なり、飴やせんべいなども販売されています。サーカーファンでお馴染みの埼玉スタジアム2○○2は車で30分圏内にあり、サーカーの試合観戦での利用にもオススメです人力車で川越の街を観光できる宿泊プランや通常52000円の和室が日にちによっては最大63%OFFで利用できる和室限定プランなどが人気があります。

マップ

関連記事

イベント記事

ページ上部へ戻る