山口・周南市「山口・周南地域の皆様と共に繁栄を目指す!『グリーンリッチホテル徳山駅前』オープン!」

株式会社G.R.Hホールディングスグループである株式会社G・R・H 4th(本社:福岡県久留米市・代表取締役社長:岡村 隆裕)は、2024年2月1日(木)に山口県内3店舗目として「グリーンリッチホテル徳山駅前」をオープンいたしました。

「グリーンリッチホテル徳山駅前」 https://greenrichhotels.jp/tokuyama/

場所はJR徳山駅直結の好立地にあり、再開発ビルの商業エリア「徳山DECK」を構成するホテルとして、中心市街地活性化が期待されるビジネス・ショッピング・レジャー需要の拠点として、その役割を果たしてまいります。
暗闇に浮かび上がる巨大構造物が織りなす無数の『光』。工場から生み出されるマテリアル。美しく迫力のある「周南工場夜景」をモチーフにデザインの一部として取り入れています。歴史ある港町でもある周南エリア。
『交流と輝き』を合い言葉とした、人とモノの交流地点としての役割を担う駅直結型ホテルとして運営してまいります。
この度、新しい「おもてなし」の形として、QRコードを利用したセルフチェックインを採用。スマートフォンをかざすだけで、スピーディにチェックインができ、お客様をお待たせいたしません。
※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
客室は、市内最高水準の客室面積を擁し、一部、客室は洗面キャビネットを備えたセパレートタイプを採用。客室の広さだけでなくプライベートな空間も重視した作りとなっております。


シングルルーム(ユニットバスタイプ)

また、北海道二股温泉の地下から湧き出した純度の高い温泉石灰華を使用し、美肌の湯としてお楽しみいただける、人工炭酸カルシウム温泉「二股湯の華」(男女別:男性のみサウナ有)を完備。癒し感の創出にも工夫を凝らしました。


大浴場(男性)

朝食は、地元食材を、ふんだんに使ったお食事をご提供。遠方からお越しのお客様には、食を通じて周南(山口)という地域性を知っていただき、地元の皆様と共に繁栄していくことを目指し運営してまいります。


朝食

当グループは、現在、山陽エリア(中国エリア)をはじめ西日本各エリアで、グリーンリッチホテルブランドを主体に31店舗のホテルを展開しており、観光旅行・ビジネス出張等、様々なシーンで多くの皆様よりご利用いただいております。
今後とも、清潔で安心・安全なホテルとして、また地元・山口の皆様や企業様と共に成長し、「地域に愛されるホテルづくり」を目指してまいります。

【施設概要】
施設名    : グリーンリッチホテル徳山駅前
所在地    : 山口県周南市銀座1丁目31番地(徳山DECK内)
開業日    : 2024年2月1日(木)
アクセス   : JR徳山駅直結
チェックイン : 3:00 p.m.
チェックアウト: 11:00 a.m.
総部屋数   : 117室
URL      : https://greenrichhotels.jp/tokuyama/

関連記事

イベント記事

ページ上部へ戻る